子持ち主婦のゲームブログ

ゲーム、子育て、不妊について。育児家事の合間にゲームをしてるよ

主婦に人気ゲームアプリ

ゲーム大好き主婦のゆあです💕

 

育児と家事の合間にいつもスマホでゲームしてます!気分転換の為です!

ずーっと、子供たちのグダグダを聞いてるとどうも頭がおかしくなる…

こんな風に思ってる子育てママさんは、多いはず🫣

 

しかし、ゲームに没頭して子育てのこと忘れて、子供が亡くなったという事件も昔昔あったので、そこは気をつけましょう…

 

今日は、子育て主婦に大人気ゲームトップ5を発表していきます❤️

 

1位

ツムツム

 

2位

ポケモンGO

 

3位

モンハンnow

 

4位

原神

 

5位

ドラゴンボールドッカンバトル

 

 

1位のツムツムは子育て中の主婦には王道中の王道かと思われます!

ディズニーキャラクターなので、子供にも大人気!子供と一緒にツムるということもあるかと思われます💕

 

ツムツムはリア友が何位なのかというのがすごい目に止まり勝手にリア友に負けた!買った!とかやってますよ私(笑)

 

ツムツムのおすすめキャラクターは、シンデレラです!あの爽快感忘れない✨️

 

2位のポケモンGOも、子供とやってます🙋‍♀️

ポケモン世代なんで、知ってるポケモン出てくるとゲットまでに課金しちゃうこともあるよ🤣

 

3位のモンハンnowは、毎日毎日やり尽くしてるよ😂うちは、子供も旦那もやってて私が1番HR低いw頑張る(ง •̀_•́)ง

 

4位の原神は、静かなアニメなんだな〜と思ってて暫く手つけて無かったけど、実はめっちゃ激しく戦うのね(*^_^*)ビックリしたあの日から初めてハマってるよ💜🫣

 

5位のドッカンバトルは、妊娠中、切迫早産で入院したときにやりつくしてストーリー?だったなクリアしてしまった!最近はたまにしかやってないからまた頑張って毎日やるようにする‼️

 

 

子育て主婦に人気ゲームアプリランキングは、どうでしたか?

自分がハマってるゲームもありましたか?

ゲームって子育てや家事の息抜きにとてもいいんですけど、初めに言ったようにハマりすぎには本当に気をつけて欲しいものです😀